退職のナゾ そにょ2

結論から書くと弊社に籍は残ることになった。

悪い言葉で言えば退職失敗なのであるがもちろん見返りとしてシフトが大幅に変更される予定である。遅番・準夜は全面拒否で午前だけの半ドンをちょろちょろって出るだけとなる公算が強い。それならまあほぼ勝利と言ってもいいのかもしれない。
これで帰りにのんびりビックカメラに行ったり山岡家でランチが喰えるというものである。

ハイライト

自身「すいません、とてつもなく重要なお話があるのですが」

*「あーごめん、今日は相談に応じられないかも。にのさんの次回の出勤っていつですか?」

自身「次回の出勤?ないですね

*「ない?え???」

こんな面白い話があるかって話である。つまらない人生に急どんちゃん騒ぎが来たような気分だ。あまりに面白いのでワクワクがとまんねーぞ(CV:田島直弥)ってところで今回は終わる。乱文ご容赦。

Post Script

それでも引き止められるって自身は幸せ者なのかもしれぬ(賃金は最低だが)