バー・ポームム 白葡萄とモヒートを飲んだ

仕事帰りにPPIHに行くと異様なチューハイを目にするのであるがやっと購入した。価格は132円。

アルコールは6%だし、糖質もそれなりにあるし原材料にミントでどうにもイメージが悪い。悪いのであるが実際に飲んだら「え、美味しいじゃん」

甘めの白のスパークリングワインというところである。ミントはほとんど感じず言われたら「そういえばスースーするか」というくらい。結構しっかい甘いのだが嫌な甘さじゃないのは高評価。白ぶどうだからか?Amazonでの評判は芳しくないが個人的には結構あり。

★★★(★★★★★満点)

132円とPPIHでは安めであったが本来は150円くらいするようだ。150円出すとなると大抵の選択肢があるわけでじゃあそれらに比べてこれを買うかと言われるとまあ買わないよねとなってしまう。108円でようやく勝負になるかというところ。今後投げ売りで見かけたら買おうと思うのであった。