お題:湖池屋ピュアポテトがリピ買いになった

買ってよかった2023」を書けというので乗ることにするのだが、エレコムの茶軸……は前に書いたと思うのでCanDoのルイボスティーは単純に安いってだけなので「よかった」とするのは難しい。色々考えを巡らせているととりあえず「リピ買いになった」ということで湖池屋のPURE POTATOが大賞となるか。全然安売りされないので買う機会がなく気づかなかったのであった。これはMBSに感謝かな。

それ以上に今年には札幌エスタの閉館、モユクとCOCONOのOPEN、新札幌のコジマビック・BiViのOPENという施設の激動が印象に残る年であった。
どれも30~40年は使われるであろう建物がここまで集中のは珍しい(コジマビックはDUO1だが)
ついでにCOCONOのダイイチとBiViの生協は初のテナント型ということでやはり激動な感である。

来年は来年でついに朝里・銭函にエアポートが停まるダイヤ改正(日中のみ、特快は通過)ということで鉄道系からかなり擦られそうだ。

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ