合同酒精 ニッポンプレミアム 静岡県産緑茶ハイを飲んだ

合同酒精でも別段懸念する必要がないとわかったので買った。妙に安くて118円だかそのくらいだった。


★★★★(★★★★★満点)

単純にお茶が美味くてむしろアルコール分いらなくね?という気がしなくもない。
お茶自体は結構濃いがアルコール分を隠す要素もないのでアルコールっぽさも結構くる。ただし4%と低めだからいい感じに絶妙である。ついでに安い。Amazonの評価も妙に高い。

う~む、もう書くことがなくなってしまった。じゃあなんで星5にならないのかという理由であるが個人的にはまだアルコール4%から下げても良い気がする。
アルコールを3%にしちゃってその分のコストで「掛川」とかもっと美味しいワードを入れても良いのではないかと思った。あんまり書くことなくてスマヌ