BE-KINDのナゾ

最近株価はヨコヨコの状態が続いているが企業自体のムードはイケイケ(タヒ語)らしくお試し券やらクーポンやらがずんどこ来る状態である。もっとも「リピ買いしろよ」という撒き餌の要素もあるかもしれないがバーゲンハンターにそんなのは通用しないのである。というわけで今回はセブンイレブンアプリでBE-KINDが半額だったので買った。


★★(★★★★★満点)

結論から言うと美味い。ぶっちゃけ◯ニッカーズから甘さを抜いたやつなのであるがほんのりの甘さと香ばしさがクセになる味である。また見た目から想像できる通り糖質少なめタンパク質多めなのであるが、じゃあ毎日246円前後出して買いますかと考えるといや246円は無理だろで終わってしまう。その辺でスーパーでごつ盛り2個買えるんだぞ。

というわけで「じゃあいくらだったら毎日買っても良いのか?」と考えた時に「まあ100円ちょっとでしょ」というわけで100/246≒40点=★★となったのであった。

味自体は良いのでブルジョワな人は毎日買って適当に喰ってください。