厚切りジェイソンが鶏ッターやめた時点でオールインしたらどうなった

思ってたんと違う結果になった。グラフは厚切りジェイソン推奨の楽天VTIである。


てっきりもっとじわじわで上がっているんじゃないかというのが予想だったのだが6月に悲惨なことになってそこからは順調である。アノマリーでは5月に調子が悪いので結構やられた、って人は多いんじゃないだろうか。もしこの下落で見て見ぬふりで気絶していれば最新(厚切りジェイソンが鶏ッター消した直後から)で+9.27%なので結構ウハウハであるといえる。300万円突っ込んでいれば+27万円以上だ。比較的穏やかなVTIでこの成績なら十分だろう。

今回の厚切りジェイソンのBehaviorはわりと転換点になるんじゃないかと見ていたのだが「ぼちぼちでんな」という結果に終わった。もちろんレバナスとかならまた違う結果になっていそうだがそれは読者の楽しみのためにとっておくことにする。
めんどいからお前がやれや」というならするが……。