Windows11 ISOファイルが公開、制限も緩和?

自作パソコンはダメだけどメーカー製パソコンならIntelの7thでも入るとか入らないとかもちゃもちゃしていたWindows 11であるが結局何でもかんでも入りそうな様相になってきた。そしてここにきてISOファイルの公開である。これでかなり気軽にWindows 11環境が体験できるようになったようだ。というわけで恒例の動画丸投げである。

www.youtube.comこの動画、Core 2時代のパソコンに細工をしてWindows 11を入れているが恐らく今後対策されることはなさそうでむしろ細工すらいらなくなりそうな気配が漂っているところである。そして1回入れてしまえばWindows UpdateはフツーにできるそうなのでなんてことはないSandyおじさんまたも勝利の様相である。なんともお騒がせな経緯であったがあと気になるのはAndroidアプリがそのまま動くという機能の行方である。BlueStacksで良いじゃんという気もするがやはり「そのまま」動くというのは興味深いところだ。