宮迫博之、動画休止

f:id:ninosan:20210820211825p:plain
アメトーークおちゃらけたことを結構言っていたわりには深刻なことになっている事態である。

深刻な事態なのであるが今までの様相からすると「まあ1~2週間かな」という気がするところである。そして復活の時はほぼ間違いなく「前田圭太(ヒカル)プレゼンツ、復活の巻」になるんだろうなと思うところである。

なんにせよ宮迫博之はもうYouTubeべったりで活動していくしかないわけで、むしろこれから歩む道が非常にはっきりしたのでそんなに悲観するハナシではないと思っていたので今回の投稿無期限休止は結構驚いた。
それならなんでアメトーークであんなにおちゃらけたこと言ってたんだろう?ちなみに同じ「ひろゆき」の西村博之であるが、

f:id:ninosan:20210820211542j:plain
まあ冷静な分析である。

【ひろゆき】解散した本当の理由は蛍原さんの●●が原因ですよ…雨上がり決死隊の宮迫博之と蛍原徹コンビ解散までの経緯とアメトーーク!についてひろゆきが話す【ひろゆき切り抜き/論破】 - YouTube