緊急:アメトーーク解散回は本日23:59まで

f:id:ninosan:20210818132734j:plain
実は自身はアメトーークを1回も見たことがなく、初めて見た回がいきなりこんなことになっているという惨状である。地上波ではないものの、「よくこれをパブリックに出せたなー」というのが率直な感想で本日の23:59をすぎると見るチャンスはかなり難そうな感じがした。なので緊急で取り上げる。

リンクを張ったところで今日の23:59でリンクは切れるので各自YouTubeで「雨上がり決死隊解散報告会」で検索されたい。見る時間がないならDLツール(アングラ気味)使ってとりあえず落としておくことを勧める。2回3回見るものではないが1回は通して見る価値があると思った。もう少し何か書こうと思ったが宮迫博之については過去に何度かmentionしておりブコメでも触れているので今回は割愛する。それにしてもなかなか見れないものを見たものだ。シンエバーのことがもうどうでもよくなってきた(コラ)