絶地獄門 阿・修羅の道

f:id:ninosan:20210811080515j:plain
あいも変わらず「難しい」「クリアできない」と阿鼻叫喚の絶地獄門であるがせっかくにゃんまを引いたので試しに行ったらクリアは出来た。
ただし思ったよりにゃんまは有用じゃないように感じた。基本的に常に壁は出し続けイノシャシが出たらネコ島・ネコクールで、ダチョウが出たらムキ足を出す感じである。重なったら全キャラ出す感じ。にゃんまはネコクールでイノシャシ止めているときに当たれば良いね、って程度。これなら黒ミタマとか黒ガオウでダチョウを何とかしたほうが良いと思った。

f:id:ninosan:20210811080524j:plain
基本キャラが20+90まで育っていてにゃんコンボが組めればそこまで地獄絵図でもない印象。あ、ちびゴムを用意するというのも結構大変か。