松丸大吾がやらかしたというので見に行ったらこれはアウト

f:id:ninosan:20210812210736p:plain
これは明瞭に通報した。

youtu.be既にブクマ界隈でもホットなので適当に検索してもらいたいがやっぱりどうしても世の中オギャーと生まれた時点でフルハウスが完成していたり、ドラが3枚あってイーシャンテンだったりするわけで、この発言はダメである。
配牌が良くても天変地異や突然の疾患などでドン底になる可能性だってあるわけでどうしてそのあたりをたやすくオミットできるのかが不思議だ。とりあえずこの動画そうそうに消えると思うので見るならお早めに。でも見るストレスなのでくれぐれもご注意。

Post Script 弟が謝罪し、毎日新聞が取り上げていた。アウトはアウトなんだが流れが早い。