5スロ/漫画/KDDIやらかす

5スロ

ガルパンG

あんこうカウンタ16というとんでもない台があったので打つとハズれたものの宴会に突入したのでそのまま打つとCZに入ってそのままATで5戦まで行った。
その後確率6以上のバーサスでもう少し増やして終了。

累計+41000(貯玉2000枚くらい)

漫画

履いてください、鷹峰さん (1) (ガンガンコミックスJOKER)

履いてください、鷹峰さん (1) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者:柊 裕一
  • 発売日: 2019/09/21
  • メディア: コミック
 

最近流行り?の名前付きツンデレヒロイン系。ただこちらは特殊能力持ちである。
特殊能力持ちなのであるがやってることはしょーもなさMAXでご都合主義とすら思うところであるが割とヒロインが素直なので崩壊を免れている感がある。
思えば「長瀞さん」は単行本の追加絵がないとそれはそれはボロクソな評価であった。
あとは絵柄と読者との相性か。
ただ個人的には主人公の能力を貶めすぎな気がする。そんなにそんな学校で赤点なんて取るものではないはずだが。

KDDI

smhn.info本当か?

本当なら中古市場がかなりひっくり返る大事件である。ヤフオクをよく見る人ならご存じの通り同じ機種でもdocomoauでは相場がまったく違い、下手するとauは半額未満のことがままある(実際、自身のSHV39は4500円だ)

これから手持ちのSHV32・SHV34・SHV39で試す予定だ。