年度末&新年度間近なのに動きがまったくない

昨日ダウの急落から日経225も急落したが自身が影響は微少と考えていて理由は簡単、買う人がまったくいないならダウも日経も$1000・1000円以上下落するからである。(多分もっと)

実際、今朝のダウを見るともう落ち着きを取り戻して今後もインシデントがない限り穏やかな推移をすると見ている。だから「ドルが105円」とか言い出したロイターは論外であり「ロイターも堕ちたもんだ」と呆れたものだ。(実際はアナリストは108円を維持できなければ105円、という発言だった)

FEヒーローズも月末ガチャが近いがまだ発表はないだろう。アプデ予告は去年は豪華だったらしいが自身は期待していない。n周年より豪華なアプデなんてないと考えるのがフツーである。