間に合う?全員重装ルフレインファナル

参考動画(全然この通りじゃなくてもクリア可能)

www.youtube.comポイントは初手で漆黒さんに重刃の鼓舞と重盾の鼓舞を両方かけて敵陣に突っ込むこと。
切り返しは待ち伏せでも構わないし動画通り倒せなくてもOK。
相互援助もなしだったがクリアできた。

初手を乗り切れば漆黒さんはバレンタインヘクトルとチェンジしてほぼ終わり。入れ替えも結構継承している必要がある。

もちろんバレンタインヘクトル持っていない人も多いだろうから遠距離緑で代用する可能性が高いだろう。

なので今回の最大の問題は重刃の鼓舞と重盾の鼓舞を継承できるかにかかっている感じである。
自身は丸2年近くやってきてなんとか在庫から継承できたが無理ぽな人はオーブ2個のためにそこまでしゃかりきになる必要はないと思う。
オーブ5個ならまだ考えてしまうが2個はそこまで突っ込むレベルではないだろう。
なお所要時間はナーシェンさんよりは圧倒的に短かった。テクニックよりも継承勝負か。

f:id:ninosan:20190123210829j:plain

f:id:ninosan:20190123210840j:plain