そろそろ常設1の秘伝書用紙を使い切ろう

f:id:ninosan:20210923153635p:plain

別に締切があるわけでもないし、典型的なエリクサー病の自身は常設1用の用紙を1万枚くらい余らせている日々が続いていた。
ただ、今は急を要するイベントがないのと、基本的にこういうのは使い切ったほうが有利(リソースが同じなら先に使って英雄をパワーアップさせたほうが得に決まってる)なのでいきりたって使い切ることにした。しかし、全部の秘伝書を作ろうとすると用紙が36000枚も必要なので簡単に破産してしまう。足りなければ常設2の用紙を使うこともできるがどう考えてもそれは損だろう。ということで事前に「この秘伝書はいらない」というのをピックアップし、計算することにした。

自身の場合だが用紙2000必要の秘伝書は以下の通りにした。

採用

夢カムイ・バレンタインヘクトル

不採用

グレイル・赤イシュタル・クリフ・水着Laevatein

理由は基本全部不採用から考えて、見切りと遠反がどうしても欲しいということで採用した。通り道で1600枠も盆踊りマークス・クリスマスエフラムになった。

かなり重い腰を上げての作業となったが闇雲に常設の用紙を使わないで済んだので自画自賛で満足している。