やっと羽根を使うときが来た!大量7キャラ武器錬成

f:id:ninosan:20181205194236j:plain

7人武器錬成

おかしな話であるが★5限キャラだと羽根を使う事がなく、じゃあ★4キャラに羽根を使うかってどうしても5限キャラに見劣りするイメージが強く結果無駄に羽根がたまり続けていたのだがやっと羽根を放出するときがきた。

新武器を移植をした★4+10なら相当な強さを期待できそうである。とりあえず先を見越してオグマとパオラを★5にした。
ナバールさんと女ルフレは配布系なので★4+10は出来ない(出来なくはないが)ので後回しというところ。オグマは既に★4+10Readyになっているので非常に楽しみである。