ロマンシング サガ リ・ユニバースが推奨Snapdragon 650と言っている

f:id:ninosan:20181208103706j:plain


なんとなくロマンシング サガ リ・ユニバースの説明文を見ていたら最後の方に

推奨環境:Snapdragon 650以上

と書いてあってなんとなく嬉しくなったのであるが、
ふと見ると日本の端末で6xxというのをほとんど見なくなっていた。8xxか4xxばっかりでありお粗末な戦略で没落するのも当然かという印象である。

ともあれ今4xxを使っている人なら躊躇なく中古の820を狙うのがいいんじゃないかと思うところである。個人的に最有力はSH-04HかSHV34だ。

もうここまで来れば全然困らん。オークションあたりを見ても1万円割れがごろごろあるし、Androidも8.0だし。
「オークションは不安」というならGEOでも行って店員に言ってもベタベタ触れば良い。その後オークションで入札だ(最悪)

ホントはSOV33も取り上げようかと思っていたのだがなぜかSOV33は5.0インチで個人的には物足りないのである。むしろ小さい方が良いというならSOV33の方がさらに安い印象なので漁ってはどうだろうか。

乱文ご容赦(c)