セリス&ユリア絆英雄戦インファナル、意外に簡単?

ルナティックはナーシェンさんかジェロームを下に派遣して青ペガサスを撃破してしまえばあとは簡単。次はインファナルだがこれも思った以上に簡単。
とりあえず参考動画から紹介。

www.youtube.com前段が妙に長いので自身のようなせっかち系は3:00~から見ても良い。

例によって踊り子は★4+10、ガイアは★4、ジェロームは★5と全然動画とあわせる気がない構成で突っ込んだ。どうせスタミナゼロだし。
ただ、問題が生じる可能性があるので説明する。

f:id:ninosan:20180606090239j:plain
なぜかユリアが動画と全然違う所に来てしまった。こうなったらもう動画は見る必要なし。フツーに伝承アイクでユリアを叩きに行けば良い。踊り子でアイクを再行動すれば倒せるだろう。ジェロームはフツーに緑ペガサスとも戦える。

f:id:ninosan:20180606090439j:plain

槍がアイクを狙ってくるが慌てずジェロームを下に派遣してアイクで斧を攻撃しよう。踊り子も槍から逃げるだけ。難しくはない。

f:id:ninosan:20180606090603j:plain
簡単なので羽根稼ぎにも良いかもしれない。毎回このくらいの難易度でお願いしたいところだ。