スタミナが0になったチキ&ノノ絆英雄戦 ルナティック

f:id:ninosan:20180410185355j:plain
どこから釣ろうとしても2人以上にかぶってしまうため初手が難しい。
とりあえずミネルバさんでノノの下に陣取ると、ノノが属性不利を避けて斧ペガサスが飛んで来るのでそこを弓で倒す。他も一斉に動き出すので赤剣・大人チキは青ペガサス(ヒノカ)で倒し、青魔は弓とミネルバさんで倒す。
ノノは全員で迎え撃つ感じか。

スタミナが0だからこのままインファナルもクリアしてしまいたいが、ルナティックだけでも7~8回やり直して疲れた。というかこの上にさらに大制圧戦が乗っかってくるとかとんだ時間つぶしアプリになってきた感である。