20170407:ウエダテレビの変遷

「ろくじろくじろっくじ~6時です」

はっちゃけすぎじゃない?

あと顔近い。

ニュースウォッチ9

ニュースチェック11をずらしただけに見える。まぁ、前が「いてもいなくても変わらないおっさん」と無茶苦茶言われてたのでそれよりは浮上したかなあ。

 私、能力は平均値でって言ったよね!

現在100話弱まで見たが、ワイバーンのあたりからすごい勢いでパワーダウンが見えてきた。

依頼でわざと手抜きして仲間の底上げを目指す

やっぱ無理そうなのでちょっと本気出す

これを繰り返しているだけで褒めようがない。

お金に困ってないのに妙にがめついのも引っかかる。大きい買い物の目標があるならまだしも蓄財のシーンがしつこいのはページ稼ぎなんだろうか。

カネはあるんだから例えば依頼で底上げを目指すんじゃなくて一旦修行シーンを入れて、ハンターランクupを目指す展開にすればスムーズな展開になるのは間違いなかろう。もしくは取り戻した腹黒の実家再興のためにカネ突っ込みすぎて稼ぎなおすでもいいかもしれない。

あとフィクションの世界で「おもしろい依頼ないかなー」と毎回口にするのは「知らんがな」としか読者は言いようがない。日常系漫画と勘違いしてないか。

この先も浮上の気配がないようだしもうブン投げか。

ファイアーエムブレムヒーローズ

木曜日になってもアップグレードが来ないのでまた一週間このままっぽい。石2個配布も終わったし、なんかケチ臭くなったなあ。