20170321:古坂大魔王「ヤングジェネレーション!!」

f:id:ninosan:20170321095107j:plain

Google Playギフト券がもらえると聞いたのですが」
「切れました。なのでふてニャン缶ならありますが」
「あー。」
かくして、アンケートに応えようかと思ったのだがなぜか問診が始まったのである。

「売れ筋はiPhone 5ですねー」
「これ、下取りの中古じゃないんですか?」
「新品です」
「えー…………調達方法が気になりますが聞かない事にします」
「このiPhone 5が一番安いです」
「何インチですか」
「4.0インチです」
「あー、おがんの目じゃ無理です。SO-03Dの4.3インチでダメだったので」
「じゃあこちらの京セラは……」
「解像度ショボいですね……まあ5インチだから困らないと思いますが」
「それ以前にこれストレージが8GBなんですよ」
「今2017年ですよね?!」

かくして自身の顔がどんどん春馬くんに近づいていったのであった。猫なのに春馬とはこれいかに。

「そういや缶の中身って何だ?」
と躊躇なく開けると……。

f:id:ninosan:20170321095114j:plain

…………。
まあロケハン中に舐めよう。