20170305:神戸物産「円安なのにセール」実施中

f:id:ninosan:20170305074608j:plain

神戸物産といえば8割まずい」と言われたものであるが最近は6割程度まで改善されたのではないかと思うところである(それでも半分以上まずいのか)

というわけで3月1日から「円安だけど還元セール」実施中である。冷凍庫がスッカランなのでちょっと補充予定。もはやなんのために仕事に行くのかわからなくなってきた。

けものフレンズ

ステマなのかモノホンなのかよくわからんまま話題になりまくっているが、プロが参入してきているのでとりあえず「点火」したと思って良いのではないか。となると1回頓挫したアプリゲーもまったく別物になって再登場するのではないか。あとコンビニグッズでどこが名乗り出るか気になるところである。この手に強いのはやはりローソンか。ファミマの可能性も捨てがたいところである。なお自身は前にも書いたが「にゃんこデイズ」派の模様。