20170304:久々の土曜休み……

久々の土曜休みである。言うまでもないが土曜はテレビ番組ががらりと変わるのでなんとなく「王様のブランチ」をつけたらアンジャッシュではなかった。

来月4月からだそうであるが、前に見たのはずいぶん早い変更発表だなというところである。

で、内容だが

……。
……。
……。

これ誰が見てるの?

出演者層を見ると若い女性をターゲットにしたいように見えるが、それならジャニーズを適当にちりばめるべきだし、
じゃあ男性か?とすると今度は内容ペラペラな感じと谷原がジャマな感じにしか見えない。

おばさん?いやそれならジャニーズやイケメソを(ry
おっさん?それだとやはりど真ん中の谷原が邪魔に見える。

というわけでやっぱり視聴者層のターゲットが意味不明である。
正直ジャパネットたかたを見ている方が余程マシで頭を抱える自身である。

FEヒーローズ

投票大戦というのが始まるようだが、ガチャで引いてなければそもそも参加できないキャラがいるのは何なんだ?どう考えても初期キャラのシャロンが激勝ちして終わりそうである。というわけで★4にしてレベルを上げてる最中であった。