20170306:神戸物産が全然セールじゃなかった

【超絶悲報】神戸物産のブラジル鶏、1円も下がらず

さすがにブラジル鶏2kgに950円はキツい。というか近所の方が安くなっている。
恐らく「次のロット」が来るまで続きそうな様相だ。

ブログ論(笑)

相も変わらず「ブログの更新がつらくなってきた」だか「アクセスが減ってボルテージもだだ下がり」とかどうでも良いエントリーがブクマで散見しているが、
言わざるを得ないのはWeblogにつらいも何もないのである。人間は24時間なにかしらをしているわけだからそれを書けばいいだけだ。例えば自身の今日の朝食はヤマダイ(ニュータッチ)のカップ麺であった。これじゃ栄養が怪しいのでマルチビタミンマルチミネラルを口に放り込む。
書くことはいくらでもある。

HUAWEIのベンチマークスコア一覧が興味深い

Huawei SIMフリースマホのベンチマーク・スコア比較一覧 (Nova Lite, P9 Lite, Mate 9など) | スマホ評価・不具合ニュース

ぱっと見思うのはP9 liteがかなり検討していて、逆にMate Sが値段とまったく釣り合ってないところか。Y6は期待通りのゴミ。Honor 6 Plusが思ったよりかなり低い印象。あと503HWがP8 liteとほぼ同値なので、とりあえず端末が欲しい場合は503HWを狙った方が安くなりそう。あとGR5も値段と釣り合ってないのが正直なところ。

パズドラ

進化素材アンケート・降臨チャレンジスタート