女ルフレハード攻略!強キャラ2人とアレがあればOK

「ナーシェンよりも楽」という声が多い女ルフレであるが、
赤で硬いキャラがいることが前提(1回は猛攻撃くらうので)になっており、
いなければ今度は救出スキル(味方を連れて下がる)が必要と、

自身の脳筋斧軍団には無理な芸当であった。

するとYouTubeでそれを逆手に取った特攻PTがあったのでそのまんま紹介する。
PTはまったく同じである。

f:id:ninosan:20170226065823p:plain
まずはこのように配置。ここでおっさんで吹っ飛ばしてもらう。

f:id:ninosan:20170226065927p:plain
ドコーン。これには相手もビックリだろう。すぐに女ルフレを倒しに行く。

f:id:ninosan:20170226070204p:plain
次のターンで敵が全員動き出すのでミネさんをスタンバイ。

f:id:ninosan:20170226070345p:plain
ムチムチ姉さんは無事生存。あとはミネさんで斧を攻撃→踊りで再起動→またミネさんで攻撃。姉さんは赤魔を攻撃で終わり。もし倒しきれなくても大丈夫だと思う。

踊りは全員入手できているのであとはドコーンと特攻がいるかどうかであった。いないならちまちま魔防を上げる仲間でじりじり行くしかなさそうだ。

f:id:ninosan:20170226070917p:plain
お疲れ様でした。