女ルフレミッションをクリアしよう

さすがに「動画に頼りっぱなしじゃん」と言われても止む無しという感じで今回も動画を貼るわけであるが、動画がupされる速度が尋常じゃないのと、「連戦のスタミナ叩きあい勝負」のために試行錯誤してる余裕がないことを考えればある種当然である。

むしろ動画から変化しだしたところからが醍醐味のような気もする。

と開き直ったところで動画を貼る。

www.youtube.com正直、この動画をエレガントとはちょっと言いにくいものがある。理由は最初の魔法攻撃を踊り子が喰らい放題で耐えるというゴリ押し感が漂うからである。

とはいえそれ以外の部分はわかりやすく、編成難易度も低いのでこれを紹介した。
踊り子の個体値?なのかかなり敵の魔導士が変化しやすいが、変化してもナーシェンさんで青を殴ることをしっかりやれば結局同じ結末に持って行ける。

また、削りの段階でクライネで女ルフレを殺してしまう可能性があるのでその場合はナーシェンさんで削ってからシャロン/女ルフレでとどめをさすこと。

なのでシャロン/女ルフレには念のため攻撃+1の聖印をつけた方が良いだろう。

f:id:ninosan:20170914083445p:plain
↑いい感じに削れた。

f:id:ninosan:20170914083520p:plain