開発者からの挑戦状2をクリアしよう

www.youtube.com

どうやら踊り子の個体値・限界突破具合によって挙動が変わるらしく、そこでパニックになると簡単に負けてしまう。ポイントは

ウルスラは女ルフレじゃないと倒せない

カミュはナーシェンさんじゃないと倒せない

マークスはウルスラで一発で倒さないと詰む

というこちらが不利なじゃんけんをさせられている感じである。あいこじゃダメなのである。幸い誰か脂肪しても良いので、カミュかマークスが残ったところで誰かを犠牲にしてじゃんけんに勝利するシナリオは可能である。

踊り子を誰か別の再行動に変えればもう少し楽になるかもしれない。
なお、不思議なことにハードの場合は個体値が少々変わってもこの動画通りの動きをした、なぜだ?