ではここで自身の★5をご覧ください

昨日スレで「0円プレイの★5の人数」というのが紛糾していたので自身の現況も貼ることにする。仮面マルスを混ぜちゃった(他に使い道ないでしょ?)ので入手は40人と言うことになる。さらに羽根も4万とオーブが200個あるから44人相当というところか。

ダブりもあるのでまだ連戦7戦を★5だけでまかなうのはちょっとつらい。

一覧を見てわかるのは深刻な赤魔不足である。なので
「○○がつおい、覚醒推奨」といくら言われても指が止まってしまうのである。そりゃ羽根4万が宙に浮くわけである。むしろ★3をドンドコ★4にした方がいいのかと考える今日この頃であるが、上げたところでスタミナは連戦に使われるので今は育成できないのであった。

f:id:ninosan:20170913074910p:plain