20170221:バウムクーヘンを作ろう、前編

f:id:ninosan:20170221094027j:plain
ラップの芯なんてそうそうできないのでスーパーのピザの紙トレイを使うことにした。
割り箸もいいらしいが割り箸すらなかったのである。
あ、ビミョーにゴミが見えるのはちゃんと洗うので心配ご無用。

f:id:ninosan:20170221094151j:plain
卵焼き器に幅をあわせてちょきちょき。

f:id:ninosan:20170221094312j:plain
ふむ。ほどけないのように接着剤をぬりぬり。あとでアルミホイルで巻くから口に入ることはなかろう。

f:id:ninosan:20170221094431j:plain
おー。素晴らC。

次回はアルミホイルを巻いてマーガリンを塗って焼いていこう。

ファイアーエムブレムヒーローズ

武器別クエストであるが、修練は相手が得意属性の3人にまるまでシャッフルを繰り返した方が良い。ダメだと思ったらスタミナ1に潜ってすぐ降参をすれば入れ替え可能だ。