20170112:松乃家・松のやで500円セール

f:id:ninosan:20170111232427j:plain

15時からなのでくれぐれも注意。

 なおなか卯もディスカウントしているようだが自身はなか卯が嫌いなので扱わない(差別)

やはり第一生命のラップCMはここ数年で最低最悪の出来

「最低のCM」といえば真っ先に出てくるのが「モバゲーゲゲ」であるが、第一生命のラップは匹敵レベルでひどい。
検討すればするほどひどい。なぜひどいかというとスマホの水没が6%ちょいあって、人間ドックの再検査がそれ以上の確率とかなんとかいっているが、じゃあこのCM、スマホを水没させたことない人にはいきなり無縁である。

16人に1人しかリーチしないCMってなんだ?完全にわけわけめだ。しかもこのわけのわからないCMをやたらとジャカジャカ流している。完全にアタマどうかしているとしか思えない。いつか書こうと思っていたので今書いた。もう生涯この会社と関わることはないだろう。

ハースストーン

というわけでこれからコインは全て闘技場に使うわけだが、デッキを組んだだけでもう疲れた。