7月28日(火)の成果

東京カジノプロジェクト

f:id:ninosan:20150728193111p:plain

ホールデムについてエラソーにあれこれ書いてる以上、最低勝っていなければお話にならない。というわけでevidenceである。
なお紹介文にもある通り相互フォローの上限が近づいている。
定員までは早い者勝ち、以降はプレイ間隔があいている人から解除ということになるのでよろしくお願いしたい。

妖怪ウォッチ ぷにぷに

先行プレイに当選した。

しかし本編にはデータを引き継げないとのこと。
今ゲーム画面とかここに載せて良いのか調べたいのがその辺が書いていない。
まずはテストプログラムを落とそう……。

パズドラ

あー黄金の番人行ってないや。

Ingress

北海道の緑軍の内部分裂の話がスレでも話題になっている。詳細不明だが揉めるとするなら活動時間のことか、リンクの張り方か、青軍とのかかわりあいかどれかだろう。

もしくは「重要ポータルにマルチハック入れるな」とか言われたか?
しかしどんなにベリーレアシールドを入れたところで破壊されるときは破壊されるし、AXAシールドを入れると今度はADAされてしまうものだ。

ただ、自身も札幌駅の北口でバスターを1発も撃たないくせに無言でレゾネを挿しまくる味方にはムカッときたものである。さすがに一言あってもいいんじゃないか?もっともハックのみのミッションならこんなことにはならないので、ミッション内容もひどいものである。(当然終了後BADを押す)