20170109:北海道では貴重なまるか食品

f:id:ninosan:20170109064356j:plain
Candoに行くとペヨングが売っていた。

まるか食品って食べたことあったっけ?」と5秒考えると、

あるかもしれないけど少なくても記憶にない

ということで買った。調べると100均用の廉価モデルらしい。
よし食べよう。

ズルズル……

……。

酸っぱいな!?

これ道民に喰わせたら間違いなく「酢入れたよね?」と言われると思う。あとはのど越しがやや良い感じ。やきそば弁当は露骨に引っかかる感じがするのである。それが魅力といえば魅力なのだが。(←そうか?)

というわけで「108円」とすると若干厳しい。スーパーで「ごつ盛り焼そば」がフツーに84~95円で買えるからである。同じ値段だとしても「ごつ盛り」だろう。最初6個くらい買おうかと思ったが2個で正解であった。関東人ってこういう味が好きなのか(←主語が大きい用件)

パズドラ

丼龍1枚抜きチャレンジ、簡単すぎる。2枚抜きでも簡単だろう。でも今までの○○キャラチャレンジよりは用意の手間が省けるので手軽である。

ハースストーン

今夜から12時間のメンテ。クエストがたまっている人はご注意。

ポケとる

メインステージのメガミュウツーX対策のコイン集め。