クラロワ:エメラルド購入の報告

アンケートモニターが600円達成したのでクラロワのエメラルドを買った。これで厳密には0円プレイではなくなった
まさか時間が経つほどレジェンドが遠のいていくとは思わなかったのである。

買った主な理由はわりと明瞭で500エメラルドで大会を開くと500エメラルドもらえるからである。よって少人数で大会をすると最下位でも報酬GET・500エメラルドバックである。その後は銀箱の時短をしまくって宝箱のローテを早める算段である。

昨日のサッカーの試合のCMでクラロワに興味を持った人がわりといると思うが、今からプレイするならジャイアントかホグを決めていち早くレベル8を目指すことを強くオススメする。このどちらかが8なら他は追いつかなくても良い。ウルトラレアもあればもちろん良いのだが、さすがにレア8・ノーマル11あたりが出てくると物足りない。ロイジャイが大幅弱体されてしまったので今ならロイジャイ11よりはジャイ8・ホグ8を作るのを最優先である。さらにマスケ8・バルキリー8・ミニペッカ8と出来ればもうレジェンドはもらったといえるだろう。(もちろん作るのに超絶時間かかるが)

f:id:ninosan:20160902095509p:plain

f:id:ninosan:20160902095939p:plain

f:id:ninosan:20160902095943p:plain