北海道が涼しいとか言ったの誰だよ

f:id:ninosan:20160829140401g:plain

ここで晒しあげしようかと思ったが意外に見つからなかった。釧路の方は確かに涼しいようだが台風3連コンボで地獄絵図だし、結局大都市でエアコンガンガンが最強というオチである。ちなみにこの部屋室外機を置く場所がないので物理的にエアコンが置けないのである。ギャフン。

クラロワ

もはやトロフィー2700あたりでレア8がウヨウヨしておりまさに地獄絵図である。
特にジャイアント8がやばく、これにプリンセスでもつけられたらそれだけで敗北という感じだ。というかそんなのが2700をウロウロしているのがおかしいのであるが。