11月3日(火)の成果

miscellaneous

KYY23を買った。KYY23じゃわからない?URBANO L03と書いた方がいいか。

f:id:ninosan:20151103184756j:plain

世代がSHL25とかと同じなのに価格は衝撃の6800円である。

68000円ではない。ろくせんはっぴゃく円だ。コンシューマーのゲームソフト1本程度でsnapdragon800ハードウェアが買えてしまう。なんてこった。

もちろんカラクリはあって、ネットワーク制限×なのと、付属品ゼロであるがそれでもとんでない値段である。過去のエントリーでいろいろ濁していた理由がおわかりいただけたんじゃなかろうか。

Ingress

42.195kmの後なので短いミッションを1つして終わる。ついでにとっぷすに行ったら粉チーズが1kg398円だった。なんなんだこの値段。

パズドラ

いつの間にかノア降臨杯があったので適当にクリアだけして終わり。プレドラ対策で毒か固定ダメージ必須という感じだ。