9月24日(木)の成果

miscellaneous 1

VWだがリーマンショック並に大コケするんじゃないかとリアルで思っている。
規模もデカいし、虚偽を数回にわたって繰り返していたというのが極悪非道というレベルにまで達している。
国も敵に回したし、株主も敵に回したし、ディーラーもユーザーも騙したんだから四面楚歌という言葉以外見つからない。
「やらかした」といえばどうしても雪印のことを思い出してしまうのだがあの時は料理バンザイまで吹っ飛んだモノであった。あれスゲーもったいないよねえ……。

miscellaneous 2

f:id:ninosan:20150924170411p:plain

ぼったくりキャリアといい、「税金」とまで言われるヤフオクといい好き勝手やってこれなんだからそりゃ自身の気分も良くなるというものである。

パズドラ

木曜ダンジョンちろっと行って終わり。イベントの発表がなかったので一旦途切れることになる。

Ingress

青が連休中に何かしていたようであるが、したり顔のレポートの話は聞こえてこない。不発ったのか??どこかでリンクをやたら集めていたらしいが……。