2015-09-24から1日間の記事一覧

9月25日(金)の戦略

miscellaneous ブーッ、ブーッ 「mineoの割引きキャンペーンなんてどこにも書いてないんだけど」 人が寝ているところを起こしてこれ……? さすがに寝てるところを起こされてこれは……。 PS しかも教えたのに返答ねーし(ぴきぴきというか一緒にこのページ見た…

9月24日(木)の成果

miscellaneous 1 VWだがリーマンショック並に大コケするんじゃないかとリアルで思っている。規模もデカいし、虚偽を数回にわたって繰り返していたというのが極悪非道というレベルにまで達している。国も敵に回したし、株主も敵に回したし、ディーラーもユー…

9月24日(木)の実戦

miscellaneous 結局WiMAX2+に乗り換えなかった自身であるが、色々見ているとUQ MOBILEの使い放題が500kbpsのはずなのに1.5Mbpsくらいでると絶賛されている。 これでは自身の現在のWiMAX1と大差なく、「乗り換えろ」という段階に来ているのだが問題は端末であ…

9月24日(木)の戦略

miscellaneous おとつい27km、昨日16kmと歩いてさすがにグロッキーである。ところで昨日ザ・ビッグで店長らしき人がアンケートを回収する光景があったが、 「写真と全然違うやん!!」 いや、顔は同じだ。つまり店長に就任してから風貌が変わったということ…