9月13日(日)の成果

miscellaneous

ブコメでサラと書いたことに反響が多いので補足するが、

「世帯番号」は調査員?が勝手に決めていくのでどの家がどの世帯番号になるかは調査員のさじ加減次第である。

101号室が1になるとは限らないし、

101号室が6だったとしたら102号室が7なのかというとそれは調査員次第である。下手したら5になっている可能性すらある。
あとは他のブコメ通りだが、仮に世帯のネタがわかったところで何か問題があるのかという感が漂う。

パズドラ

オシリスを引いたのだがスキルMAXになった。

Ingress

4レゾを大量に譲渡したので再び集めるべく青を焼いて4ポタを作っていたら突如無言で6ポタにされて大困惑の自身である。いや、1人が来て4→6ならわかるのだが2人来て4→6は問題である。

つまり7ポタができるはずなのにアプグレが下手くそなせいで6どまりになってしまったのだ。はっきりいって6ポタなんて半端なポータル作られるなら4ポタのほうがいいに決まっている

参考

87663333 1人目

88766655 2人目

88876666 ※7ポタにならない!!

正直ADAを使いたくなったが4レゾのためにADAを使うとか正気の沙汰じゃないのでかろうじて思いとどまったのであった。いやホントに3人で6ポタとか勘弁してください。なんの罰ゲームですか。

理想例

87663333

88776666

88877766