9月14日(月)の戦略

miscellaneous

ブコメでまだわかってないような書き込みがあるので補足。

例えば自宅に世帯番号15番の封筒が来ていたとしよう。
しかし中身が乱雑でどうも誰かに見られたっぽい気配がする。

それなら区役所なり調査員なり総務省なりに「なんか見られたっぽいから新しい世帯番号の封筒くれ」と言えば終わりである。
それが55番かもしれないし、78番かもしれないし、とにかく16番以降の番号が来るだろう。

そして見られた可能性のある世帯番号15番のIDはゴミ箱行きである。今回のIDはその程度の価値でしかなく、いくらでも変更できると言った意味がおわかりだろうか。

パズドラ

なんかスペダンが来てたので行ったら赤ゴーレムが落ちる落ちる。大安売りである。

Ingress

深刻な4レゾ不足(譲渡したので)なのだが青軍が弱くて4レゾを入手できる算段が乏しい。弱いというか完全に固定ポータルのエリアボスしかしてねーじゃんというハナシである。根性ないなー。ビャッ(`ェ´)と遠征してAXAシールドでも突っ込んでみろやと挑発したくなる感じである。