7月24日(金)の戦略

miscellaneous 1

f:id:ninosan:20150724064603p:plain

ここまで来ると元値がわからなくなりますな。その辺の個人商店・コンビニならここからフツーに買って並べた方が良いんじゃないだろうか?

miscellaneous 2

昨日の堅い豚ロースだが、日清のコロチャーよろしくアレくらいの大きさに切って生協のカレーヌードルに入れたら「うーん、こっちの方が肉肉しい」感じであった。焼肉食べるよりもさらに肉肉しかったのである。人間の味覚って意外と適当である。

miscellaneous 3

viberというアプリがあるのだが、なんと固定電話への通話が無料だという。
しかももう1年半もやっているらしい。全然知らなかった。というわけでさっそくwimax+SHL22で試したのだがwimaxばりばりの状況でもキツい感じであった。
向こう側も「電話が遠いです」という感じでなんども聞き直さなければならないのはしんどいところである。
このままでは「しょせん無料」で終わってしまいかねない。

パズドラ

公式ニコ生

Clash of Clans

クィーン工事開始した。(隠居するんじゃなかったのか)

東京カジノプロジェクト

ホールデム初級で3人が3000枚越えしたまま解散という非常に珍しいシーンがあった。
つまりはゲストの2人が次々やってきては破産していったのである。3人同士が対決することはほとんどなく「こんなこともあるのかねえ」という感じであった。
なお、端から見ると「談合か?」と思われるような気もするが、麻雀だったら2位と4位が結託して4位が2位を1位にさせるというのはあるがホールデムにはそんなものはないので談合してもメリットはない。