5月8日(金)の実戦

miscellaneous 1

とりあえず村上春樹のサイトが終了して「やっと静かになったな」という感である。
当初はそうでもなかったと思うのだが3月中旬くらいには明らかにスパムのようなブクマだらけで見るに堪えなかった。その模様はこのサイトでも1回取り上げた。あれはなんだったんだ。

miscellaneous 2

気がつくとスパゲティの賞味期限が一ヶ月くらいしかなかったのでこれからしばらくはスパゲティをすする生活になりそうである。
とりあえず献立を調べると明らかに自分で作ったことがないページが当たり前のように引っかかって実にモヤモヤである。

あ、こういうのってはぐらかさないほうがいいんだっけ。はいどうぞ。

休日ランチに作りたい 16個の人気パスタレシピをストック - AIUEO Lab2

そして突然更新が停止しているのがアリガチというかなんというか趣である。

パズドラ

カトレヤ進化のために金曜ダンジョンに行っているのだが闇リットが全く落ちなくてスタミナ10をどんどんドブに捨てる作業である。

東京カジノプロジェクト

スレの方で「エジプトバス(猫バス)諦めた」という書き込みがあったが、ルーキーでも649枚*ルレ12倍は十分狙えるのではないかという感じである。
他のギャンブルはほとんどオススメ出来ないが、BJやバカラで2600枚まで増やしてからルーレット3倍というのも面白いかもしれない。なんにせよ勝負回数は少なければ少ないほどよい。間違ってもコツコツなんて意味不明な言葉に騙されないように。大体機械割100%ないのにコツコツってなんだ。