5月8日(金)の戦略

miscellaneous 1

T-falは札幌に着いているようだ。これでくっつきまくりの現在の炒め鍋と遂におさらばである。

miscellaneous 2

箱根周辺のホテルキャンセルが深刻という報道を見かけるが、いつも通り、Googleでちょと検索するとコピペサイトがひっかかって「箱根ヤバイ」「箱根ヤバイ」と書いている有様である。
というかなぜ元々がゲハのサイトが「箱根ヤバイ」と書いているのかわけわけめだし、それを上位に持ってくるGoogleはもっとわけわかめだ。

正直「被害者の会」を作ってGoogleとコピペサイトを根こそぎ訴訟する段階に来ていると思うのは自身だけか?自身が当事者ならはらわた煮えくりかえってそうだ。それをしないということは「やっぱり○○って△△なんだ」と思われても仕方ない気がする。

miscellaneous 3

夏井先生がWeblogを持っているとはしらなんだ。

夏井いつきの100年俳句日記

パズドラ

今日で2人目のパンドラちゃんスキルMAX予定。

電脳戦FINALのおかげで「興行とは何か」というのが自身の中に芽生えた感じであるが、そういう意味でもこれは興行としてどうだろう。
なんでわざわざ超地獄に行ったのか意味不明であるが、唯一の救いなのは動画の所要時間が短いということくらいである。

f:id:ninosan:20150508063917p:plain

東京カジノプロジェクト

スロットでリプレイが揃ってもチップが減るというとんでもない不具合があったそうだが、それのお詫びがチップ100枚ということで仰天した自身である。
自身は現在時給43000カネーであるが、30000だとしても20分あれば生成できるチップが詫びチップってどういうことだ。

パズドラでいれば「お詫びにスタミナが5回復する券あげます」というようなものである。「お前ちょっとこっちこいや」となるのは必至だ。

過去に「コロプラの株欲しい」とか書いたかもしれないが全部取り消さないとダメだなと思った次第である。