5月6日(水)の戦略

miscellaneous

「アンケートの内容については秘匿でお願いします」

とは言うモノの看過出来ないのでボカして書くがコピペサイトを意識したようなアンケートが再度来ていよいよ危険な兆候を感じる自身である。

よくメディアが第3の権力、Googleが第4の権力みたいな言われ方をするところであるがここに来てナゾの第5権力になりつつある感じだ。(いや既になっているのか?)

アンケートということはどこかの企業が行っているということになるが、2chそのものよりもコピペサイトの方を恐れているというのが興味深いところでもある。

まあ恣意的なレスの抽出に捏造タイトルつけてる癖に検索エンジンでやたら上位にくるもんだからたまったものではないところであるが。
(そう考えると第4.5権力とでも言った方が良いのか)

……この先どうなるんだろう。実に良くない兆候である。

パズドラ

は?

f:id:ninosan:20150506065649p:plain

神々をラクショーで破壊するこのPTが負けただと?
しかしよく見ると闇が半減な上にベオークと赤ソニアが副属性なので全然貢献してないことがわかる。
となると光悪魔を連れてきて……って光悪魔なんて全然いないじゃん(ギャフン)

次はギガグラですな。