12月12日(金)の戦略

miscellaneous

なぜかNTT-X本家より楽天NTT-Xの方が安いというネスカフェバリスタは見事に売り切れた。そりゃ5060円なら売り切れるでしょ。

f:id:ninosan:20141212054329j:plain
むらい聖誕祭のタイムシフトを見ているが盛り上がりに欠けるのでBGV状態にしながら断捨離をしていた。

オクで1円でも売れなかったプリンタインクとか、
スポンジが崩壊したヘッドセットとか、
マウスの箱・説とか、電気ケトルの箱・説とか、とかとかとか。

パズドラ

降臨・クリスマスイベ

チェンクロ

相変わらず僧侶が全員レベルMAX間近なのでプレミアムチケットを聖都でばらまくも大失敗。ホントに僧侶ふえねーなー。

テラバトル

なんとパズドラの降臨と同時にテラバトルニコ生。

タイムシフトしたけど、なんとかならんかったのか。しかも告知もやたら急だし。

メルクストーリア

20000集めてレアゴールドスカウトするだけの簡単なお仕事です。