10月3日(金)の成果

miscellaneous

今日はかなりパズドラとチェンクロにどっぷりだった。というか今年の北海道転校変わりすぎである。
ところでヨドバシカメラで商品をジロジロ見ているとたまに価格.comの最安値を軽くぶっちぎる値段がでることがあって驚いた。もちろん速攻売りきれるのだが、そういうことがあるとわかっただけでも収穫である。カメラとかブルーレイとかオーディオ機器にいいかもしれない。

パズドラ

キングカーニバルも延々回って石が90個を切ったと思ったらこれからの配布プレゼントがたまドラになって「おいー!!」と頭を抱えたのであった。ダブトパのために石を何個使ったと思ってるんだ。

チェンクロ

座談会を読むと「スタミナの実1個」もらえるということだが、ページを開いて即座に下にスクロールすれば5秒でGET可能である。5秒で50円以上の価値があるなら悪くない。
さてカジノが終わるかと思ったらまさかのルーレットチェンジである。というわけで氷の武器を集めて最後のタイムアタックをすると今度は20秒くらい余る感じである。問題は爆弾ゴブリンであるが、氷武器の遠距離2発で死亡するので騎士ゴブリンに戦士1名を割り当ててすぐ倒して後退、後退中に氷の遠距離2発をぶつける感じだ。って文字でわかるのか?

Ingress

青に特段の動きもないし、自宅も水没してないし、雨が降ってきてたので結局何にもしてない。ところでチェコの青軍が自腹で広告を打ったらしい。さすが青軍、手段を選ばんな。(むしろレジスタンスらしいかもしれぬ)

https://pbs.twimg.com/media/ByVPsbzCAAAJidP.jpg