10月17日(金)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20141017202432j:plain
見る度に「髪薄くなったよなあ……」といらぬ心配をしてしまう自身である。
にしてもこのカメラの向きだといつかハックしている自身が映りそうな勢いだ。
近くを通った女子高生が「ほら、1×8いこうよに出てる人!」と話題にしていたがその説明でいいんだろうか。(まあいいか)

パズドラ

なんとむらいがまる3日間パズドラの動画をupしていない。(パズチャレはしている)これはさすがにどうよという気がするところである。ちなみに自身はぎんぺーやらカネツグやらイザナミやらベオークやらコシュまるやらの育成が全然追っつかない様相である。アテナもまだ+297になってないのでどうもならん。

チェンクロ

モノクマは20人到達。フレンドにコラボのSSRのLv75がいて戦慄が走った。ということは7%を4回引いてるわけだから、最低でも60回以上はコラボガチャを引いてることになる。最低でもと書いたのは他にもSSRがいるからで、それまで考えるとコラボガチャを150回くらい引いている?!石にして750個である。そりゃ戦慄である。

Ingress

下記の書き込みが青か緑かわからないが青であるなら「うん、青はこうでなくっちゃ」という印象である。しかし万一緑なら相当悲しいものがある。
「青には冷たい」というのは秋田銀行でVery Rareを突っ込まれて以来確固たるものになっているが、あの時は本当に怒りが有頂天になった。相当の悪意がなければできない所業である。このせいでリアルに帰宅が1時間ずれたのである。なお、ミッション完了以来大通公園には意識的に近づかないようにしているが、とどのつまり、このミッションの完成度は残念ながら良くないと言わざるを得ない。全部ハックだけにすれば良かったのに。(今見たら平均クリア時間が13時間になってしまっている。あーあ……)