11月12日(水)の戦略

miscellaneous

昨日のフルボッコのエントリーに対して「モンハンとパズドラの悪口言うとここまで叩かれるのか」というワケわからんコメントがあったが、今回フルボッコになったのはそんな単純な話ではない。それだったら自身のWeblogはとっくにボコボコになっているはずである。

今回大事になったのはスーパーマリオで言えば
「TIMEの表示が、1カウント1秒かと思ったら1秒もなかった!不親切!!」
「入れる土管と入れない土管の見分けがつかない!意味不明すぎ!!」
と言っている様相である。
え、そんなところにいちゃもんつけるの……?」と戸惑うのは当然だ。
何度も書いているがパズドラは魔王の城までならwikiも何も見ないで十分到達できるはずである。そこで詰まってから「難易度上昇ひどすぎ」と文句を言うならわかる。

パズドラ

ヘラ・イース超地獄に行く予定。地味に1回も行ったことなかった。

チェンクロ

今日で「全職業1000回勝利」終わりそう。

テラバトル

110万ダウンロード達成。ブリコと本編。今日中に16章は突破予定。