9月22日(月)の成果

君はお手洗いで3時間過ごしたことあるか?

アリオ札幌にロハバスで行ったのはいいのだがそこからが腹の激痛と吐き気でマジで救急車呼ぼうか迷ったほどだった。
しかし救急車を呼ぶと1万円くらい飛ぶと聞いたことがあるので必死に耐える。
途中アインズトルペでクスリを買おうかと思ったが下痢の場合は飲まない方がいいんだったか?

一番ひどいときは1階のお手洗いから混んでない2階のお手洗いに移ろうとしてやっぱり腹が激痛で1階のお手洗いに引き返すという惨状であった。2階に移動することも出来ないとか、ドラクエのバリア地帯もビックリである。

ちなみに遠くからでも漂ってくる京都王将の餃子の香りはさらに具合の悪さを加速させていた。腹痛の時の食べ物の香りがこんなに具合悪くなるとは初めて知った。

そして2時間以上お手洗いでネットなし(建物中心部なので繋がらない)ですごし、最後は猛烈な吐き気でフィニッシュしたのであった。

吐いた後はかなり楽になったので再びロハバスで帰宅したのであった。自身はなにしに外出したのだろう。はがないで夜空が何もしないでバスで帰宅する光景を思い出した。

※アリオ皆様、とりあえずキレイキレイには気をつけましたのでお許しを。

その帰り道でバナナやらそうめんやららっきょうやら買ってきた。糖質カット?今日ばっかりは例外だ例外。というか昼食全部戻したからカロリースッカスカである。
ところでらっきょうなんて初めて購入したのが1回何粒食べれば良いんだ??

パズドラ:お手洗いでネットが繋がらなかったのでこれからスタミナ消費

チェンクロ:魔神は51人

クラクラ:ポンプ回収して終わり

Ingress:明日から本気出す(こればっか)