7月23日(水)の成果

クラクラがひどくて(後述)他のゲームに悪影響

パズドラ:超サファでノアを適当にレベル上げて終わり。ジュエルは全然プラス落ちないので途中でやる気ゼロ。

チェインクロニクル:ハントミッションを進めて終わり。石がとんでもない数あるんだが……とりあえず明日のガチャは25回は回す予定。

クラクラ:アーチャークイーンが欲しかったのでずっとオンラインでブーストかけていたのだが3回ブーストしてダクエリ39940というところで強制ログオフという絶望通知。ギブアップでダクエリを60だけ買おうとしたらエメラルド20で仰天。どんだけぼったくりなんだ。それでも買ったけど。
(強制ログオフ中で攻められると1900くらい略奪必至である)
凄まじく後味悪い終わりである。

Boom Beach:テキトーに設備のレベル上げて終わり。

というわけで明日はチェインクロニクルがっつりである。