【パズドラ】蛇足・サタン3連戦?:B組のAndroid版パズドラ報告第253.5回

f:id:ninosan:20140512210438p:plain

再戦1:光ドロップ枯渇でGAME OVER。ゼウスの場合毎ターン攻撃はホントに弱い。
再戦2:ゼウス麒麟で逝こうとしたら、水属性がないことに気づき、1階で詰む。
再戦3:ゼウス麒麟でサタン戦までたどり着くもドロップ欠損でどうにもならず。

というわけでスタミナ150をドブに捨てた自身であるがつまりはアテナ×麒麟あたりがかなり楽という印象である。もしくは上のゼウス戦でも善戦したのでもう少しプラスを振るなどすればクリアできていただろう。毎回サタン戦まではたどり着いているので(2戦目のファンブルは除く)
もう一押しなのだが、やはり「お前にサタンは早い」というメッセージなのだろう。
もう指がガタガタなので終わり終わり。それにしてもガチャ限モンスがいたら楽なんだろうなー。(おい)